1月のレッスン ヴァーティカルアレンジメント

生花に枝ものなどを合わせ、1月にぴったりな和を感じさせるアレンジメントを作ります。

縦のラインを活かし、モダンにも、縦長の空間に綺麗に映えるアレンジメントのレッスンです。

 

*写真はイメージです。

実際のレッスンでは、デザイン、花材が異なります。

フラワーアレンジメントは初めて、という方でも大丈夫です♪

楽しんで作れるよう、ポイントを丁寧にお教えしますので、お気軽にお申込み下さい。 

ご参加お待ちしております。

 日時: 1/21/2016(木) , 10:30am~12:30pm

 

場所: 愛絆会  ( 8305 Vickers Street #106, San Diego, CA 92111)

 

レッスン料: $60 (花材費、花器込み)

お支払い: 当日キャッシュ、またはチェックにて。

 

お申し込み方法:

メール(info@rinflora.com)、またはコンタクトフォームより承っております。

お名前と電話番号を記載の上、参加希望の旨ご連絡ください。

折り返しこちらより、ご確定メールとご案内をお送りいたします。

 

申し込み締め切り: 1/14/2016(木)

 

募集人数:  6名 (最小催行人数:3名)

 

持参物: あれば 花切バサミをご持参ください。

 

キャンセルポリシー:

  1. 花材の仕入れ、花器確保の都合上、キャンセルは3日前までにお願い致します。
  2. 2日前以降は50%のキャンセル料をお支払い頂くこととなります。(また無断キャンセルの場合は、100%となりますのでご了承ください)

 注意事項:

  1. 募集人数に達した場合は、募集を締め切らせて頂きます。
  2. 最小催行人数に達しなかった場合は、開催を中止とさせていただきます。その際は開催日の約5日前までにご連絡いたします。

<過去のレッスン>

サンクスギビングアレンジメント:11/23/15

レッスンの様子は こちら です。

 

★ご参加頂いた方より★

「初めてのクラスで上手にできるかと思いましたが、あっという間の2時間でとても楽しくできました。 また他のクラスに参加させて頂きたいです。」

 

「初めてのフラワーアレンジメントで、どんな作品ができるかワクワクしていました。 高さの出し方や、配置のアドバイスをしていただき、満足のいく作品ができ、とても楽しかったです。」

今後も季節のアレンジメントレッスンなどを

開催予定です。

ご興味ある方はぜひ、ニュースレター(無料)にご登録下さい♪